SSブログ

o(^-^)oオハヨーp(^^)q [Diary]

DVC00168.jpg今朝はウォーキングの時間が遅くなりました!

お天気は曇り空ですが、とても心地よいです。

そろそろ桜も葉がでてきています。風がないので、桜吹雪とはいきませんが、ひらひらと舞い落ちる花びらが時々頬にふれます。

今日もよい一日になる予感!

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

ちゃーちゃん

おはようございます・・・
★まっと★さんは桜の咲き始めから終わり迄
お付き合い出来るのですネ・・・いいなぁ!!
しっかり楽しんで歩いて下さいね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-08 08:12) 

お茶屋

確かにもう桜の葉が出てきているんでよね。
あっという間に時が流れていくような^^;
by お茶屋 (2009-04-08 08:52) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そうそう、毎日歩いていますから新芽が出てくるところからず~~~っと見てきました。
そして、今週か週末までには花もかなり落ちてしまうのでしょう・・でも、また来年のために力を蓄えて2010年の花を咲かせてくれるのですね。
とっても楽しませていただいています。

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
そうそう、まだお若いお茶屋さん。。。まだまだ時間をかけて歩いてください。気が付けば・・って言う程度・・これが一番なんです。『今』を生きることはだれもが必死。でも、振り返ったとき、はやかった・・・で、いいんだと思っています。
by ★まっと★ (2009-04-08 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。