SSブログ

郵便局へ [Diary]

DVC00265.jpgお寿司は★カレン★と二人で十二皿。

今日は少なめでした。

これから時間外でもATM手数料を取られない郵便局でお金をおろしてお買い物です。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

KOZOU

楽しそうですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-11 16:38) 

Yuki

こんにちわ。
お寿司を食べて、お買いものですか~。
いつも仲がいいですね!(*^ー゚)v
by Yuki (2009-04-11 16:41) 

ねこじたん

パルルって手数料入らずなんですか?
知らなかった…
by ねこじたん (2009-04-11 17:19) 

メガネ君

初めまして、ちゃーちゃんさんの所から
遊びに来ました。
郵便局は時間外手数料掛からないんですか!
知らなかったです。今度、通帳作ろうかと
思います。(^^)
by メガネ君 (2009-04-11 18:37) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
あはは~~★
カレントの久しぶりの休みですからね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お寿司食べてお腹一杯・・
そしてお買い物!
★カレン★も久しぶりの休みが取れたものですから・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
・・・って、★カレン★が言いました。

メガネ君(●⌒∇⌒●)
はじめまして。
とりあえず、郵便局のATMなら撮られないようですよ。
ありがたいですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-11 20:04) 

ちゃーちゃん

あらら・・・
メガネ君さんも★まっと★さんグループに仲間入りに成って下さって有り難うございました。
★まっと★さん宜しくです(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-11 22:05) 

shin

かっぱ寿司いってことがないのですが、12皿だと
2000円もしないってことですか?凄いリーズナブル
だわ~、僕が今まで食べた中だと某有名なお寿司屋さんで一人前3万円くらいしたのが最高額です・・・
アハハッ、味と値段は比例しないのです。

Shin.

by shin (2009-04-12 01:17) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
メガネ君、こちらに足を運んでくださいました。
ありがたいです。
こちらこそよろしくであります。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
二人で2000円しなかったですね。
昔は父が回ってる寿司なんか食えん!!って
豪語していましたが、、、、
父はいまだにちょっと苦手かな・・
でも、自分には丁度いいです。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寿司屋にて今日もお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。