SSブログ

今日もお買い物 [Diary]

DVC00266.jpg★カレン★はスーパーマーケットでも電話中。

いそがしいなぁ~。

晩御飯の買い出しくらいのんびりさせて欲しいですよね。

ブー(~_~メ)・・・(~_~メ)

でもーお仕事だもんね。仕方ないね。

(*_*)ボショ~(+_+)

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

ねこじたん

★まっと★さん、がまんだよ~♪
仕事やってるかれんさんも見られてラッキーだよ~
by ねこじたん (2009-04-11 21:00) 

ちゃーちゃん

お仕事忙しいのですね・・・
カレンさんもゆっくりしたいでしょうね。
甘えん坊の★まっと★さんのまっている姿を
想像しましたよ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-11 22:14) 

gensan

こんばんは(#^.^#)

カレンさん 食欲もあって お元気そうなお顔で ホッと安心しました。
このスミレ色のお洋服 カレンさんに似合ってて 素敵ですね♪♪
by gensan (2009-04-11 23:50) 

junko

実は・・・勤務時間外の電話は・・・嫌いです。
携帯電話がないときは、よっぽどじゃないと休暇中に電話とかなんて・・・なかったのに。
携帯は気安くかけれちゃうのが問題ですよね。
もちろん、ホントに仕方がないものはかまわないですよ。
上司の電話はホントに緊急の場合のみなので、ちゃんと出ますよ。でも、とある人の電話は・・・ついつい居留守・・・しちゃいます(*^^*)
by junko (2009-04-12 00:45) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうだねぇ・・・がまんだよねぇ、、
がんばるぅ~~★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうそう、★カレン★・・毎年のことですが、GWまでは本当にこの調子が続いてしまうんです。
たまにはいじけたくなったりして・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ちょっと元気になってきたように思います。
お寿司もしっかり食べてたし、夜も食べてました。
★カレン★・・・このトレーナー・・・昨年とっても安く買ったんですよ。お気に入りみたい・・・確か・・500円。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
携帯電話・・本当に生活を狂わせていますね。
プライベートではだれからの電話化わかるので、出ないですむときは放置!!でも、仕事となると伝ないわけにはいかない場合もあるようです。
自分も時々は居留守・・・使っちゃうかも・・・
by ★まっと★ (2009-04-12 07:02) 

KOZOU

ほんとに買い物くらいゆっくりとですね。
by KOZOU (2009-04-12 14:55) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~★
ほんとうにそうおもいますよ。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-13 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

郵便局へスポーツ★まっと★ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。