SSブログ

オルゴールMIDI ゆっくりとした時間 Op.156 [オルゴール]

DSCF1145
とても気に入っていて、大切にして食器棚に片付けておいたのです・・
でも、最近では毎日このマグでお茶をいただいています。
ポットとカップは特別なときだけ・・・
でも、、、マグはもっとカジュアルに利用しなくっちゃね。
大好きなゾウがかわゆいのであります。

ゆっくりとした時間 Op.156



★まっとらんど★オルゴール館にオリジナルMIDIがあります。
こちらからどうぞ
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

お茶屋

自分も緑茶でもマグカップ★
やはり持ち手がついてると
便利ですよね♪
by お茶屋 (2009-04-15 11:32) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
本当に忘れていた緑茶。。。。
あっ!自分は日本人だったって再確認していますよ。
今度、東京に出向く際には必ずお店にお邪魔いたしますよ。
・・・・って、いつになるかわからないけど・・
by ★まっと★ (2009-04-15 12:37) 

gensan

★まっと★さん 象さんが好きなんですね(*^_^*)

ダンボも好きですか?
by gensan (2009-04-15 18:05) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ダンボも大好きですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ディズニーランドで乗るのは恥ずかしいけど・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-15 19:48) 

ちゃーちゃん

大好きな像さんのマグカップで飲むお茶も美味しいでしょうね・・・
私は大好きなプーさんのマグカップで毎日コーヒ
じゃなく緑茶を飲んでいます・・・
お茶屋さんのお茶です(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2009-04-15 22:01) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
お茶屋さんのお茶・・自分も金平糖のお茶を注文しましたが、
まずは我が家にアル頂き物などのお茶を飲みきってからお茶屋さんに注文しようと思っています。
結構、今まで呑んでいないからたくさんあるんですよね。
by ★まっと★ (2009-04-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。