SSブログ

オルゴールMIDI 雲の動きを見つめて Op.134 [Diary]

DSCF1143
昨晩の雨がウソのように上がりました。
でも、風が強いです・・・
風が吹いている分、ちょっと寒さが感じられます。

DSCF1140
早朝は家の前。。。。
日陰になってしまうので、見るからにちょっと寒そうでしょ。
朝のウォーキングの帰り道です。

DSCF1142
両親の家。
母が大好きなステンドグラスが見えます。
どうしても母が入れたかったんですねぇ・・・。

雲の動きを見つめて Op.134



★まっとらんど★オルゴール館にオリジナルMIDIがあります。
こちらからどうぞ
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

swm104

朝のウォーキングって、良いですね。
雨上がりは、空気がすっきりしてて気持ちよいです。
by swm104 (2009-04-15 10:18) 

kakasisannpo

昨日とはうって変わって、よく晴れましたね。
心地よい風が、つつじの咲き乱れる歩道に流れてゆきます。
ステンドグラスは家の中で、光が遊ぶのがいいですね。
by kakasisannpo (2009-04-15 11:21) 

★トモトモ★

福山様邸たち。
よく見ると外壁はお揃いの板壁なんですね。
色がまったく違うので今まであまり気がつきませんでしたが。

ご両親のおうちも和風モダンでいつも素敵だなーと思って見てました。(あまりジロジロするのもあれなので、チラチラと。。。(^。^;)

by ★トモトモ★ (2009-04-15 11:58) 

★まっと★

swm104さん(●⌒∇⌒●)
朝のウォーキングもかなり長く続いていますが、
本当に気持ちが良いです。
空気がおいしいとは本当にこのことだなぁって実感します

kakashinosannpoさん(●⌒∇⌒●)
本当に良く晴れています。風が強いのがちょっと心配・・洗濯物飛ばされなければいいけど。・。・。
母がステンドグラス大好きなんですよ。
クリスチャン一家ですが、母は父の影響。。。
はじめて教会で見たステンドグラスに感動したのでしょうねぇ。

★トモトモ★(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
★ちゃかえ★にはじめてであった1999年に改築したのね。
それまではお隣と同じ色だったんだよ。
そして、外壁のメンテナンスの時期(10年目くらいかなぁ・・)に両親の家はもともとの色に、そして自分の家はモスグリーンを注文したんだよ。でも、出来上がりはウグイス色・・・・
はぁ~~?って思ったけど、。。
今ではこの色に慣れてしまいました。
基本的に緑色ならどんな緑色でも好き!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-15 12:32) 

gensan

ステンドグラス 本当に素敵ですね♪♪

最初に見たのは 長崎の大浦天主堂でした。
見事なそのステンドグラスに お喋りな子供達も静かになってしまいました。
by gensan (2009-04-15 18:02) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
母はどこでステンドグラスに魅せられたのでしょうか。
わからないですが・・父と結婚した京都三条の教会のステンドグラスはやはり印象的だったようです。
父が現役の頃は二人でよく海外の教会も巡っていました。ヨーロッパの教会ではステンドグラスがたくさんありますからね。
by ★まっと★ (2009-04-15 19:55) 

ちゃーちゃん

まるで教会の様なお家ですネ・・・・
この辺りはモダンなお家が多いのでしょうね。
by ちゃーちゃん (2009-04-15 22:08) 

KOZOU

ほんとにステンドグラスはいいですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-15 22:55) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
いやいや、もう40年以上たつので、皆さんが建て替えられたようです。
ですので、モダンというか新しいお宅が多くなってきました。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
そうですね。
ステンドグラスはとても魅力的です。
by ★まっと★ (2009-04-16 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。