SSブログ

ほら、紫陽花のあかちゃん☆ [Diary]

DSCF1193
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
うれしいですねぇ~~☆
紫陽花の赤ちゃんが顔を出しております。
梅雨になる前に咲いちゃうのではないでしょうか・・・。
花絵mをたくさんつけた我が家の紫陽花。。。。
とってもたのしみであります。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ねこじたん

パクリ!しちゃいそう
こんな小さいけど花のモトがちゃんとあるんですねぇ~
by ねこじたん (2009-04-16 08:41) 

ちゃーちゃん

アジサイがこんなになっているんですネ・・・
アジサイを見るとしとしと雨の6月が来るんですね。
毎日雨が困るんですけど・・・(><)
by ちゃーちゃん (2009-04-16 11:51) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ねぇ~~☆
すごいよね。準備してますよ。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
紫陽花の花芽。。。ちょっと早いような気がしますが。
もうそんな季節なんですね。
by ★まっと★ (2009-04-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こころのふるさと歩道の隙間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。