SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

ローマは一日にして成らず。
(ことわざ)

 Rome was not built in a day.
偉大なものは、瞬時にできるものではない。長い年月をかけて培われていくものである。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ねこじたん

コツコツやってみます!
by ねこじたん (2009-04-16 08:40) 

ちゃーちゃん

誰でも知っている有名なことわざですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-16 11:49) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お互いにコツコツがんばりましょう!

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね・・有名なことわざですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-16 15:29) 

KOZOU

ローマ帝国、あれほど昔に、やはり偉大ですね。
今のイタリアンから想像つかない(^_^;)
これも小声です(^_^;)
by KOZOU (2009-04-16 22:38) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ローマ帝国。。。。兵士を集めるために拡大された定刻ですが、それでも本当に勢いがすごかったですよね。
by ★まっと★ (2009-04-17 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。