SSブログ

農業センター③ [Diary]

草花もたくさん咲いています。
何だか楽しいですねぇ・・気候も暑いくらいでしたよ。
DSCF1263
四人兄弟の綿毛・・・。タンポポの花もたくさん咲いていました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
DSCF1275
このこたち、。。。。名前はわかりませんが、青い小さなお花です。。。
でも、ところどころにピンク色の同じ花が咲いていました。
めっちゃ可愛いです。
DSCF1289
この子達もたくさん咲いていましたが、お花が重たすぎるのかなぁ・・・
みんな下向いているのです。
だから、自分もしゃがんで、、、というよりも地面にはいつくばって
上を向きながら写真を撮りましたよ。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
DSCF1294
このお花はたくさんの色がありました。
DSCF1297
同じ種類のお花でも花の色で表情が異なりますね。
特にピンクでも濃いピンク、薄いピンク・・・
とても特色があります。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

KOZOU

さすが農業センターたくさんの花ですね。
みなきれいです。
特にしたの濃いピンクの花(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-18 20:46) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
本当にたくさんの草花が咲いています。
とってもきれいなところなのですよ。
しかも、入場料無料!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

農業センター②農業センター④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。