SSブログ

農業センター④ [Diary]

DSCF1307
この写真は、、、、本当は手前の青いお花を・・と思っていたのですが、、、
遠くに木が見えました、ターゲットを気に変更!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
DSCF1309
色とりどりのお花、本当にきれいに咲いていました。
この子。。。。全部咲いてしまうよりも、このくらいがきれいね!!
一番上まで咲いてしまうとちょっと重たすぎ・・・って思っちゃうのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
DSCF1317
太い大きな木の下のほうに。。。
こんなアイリスが咲いています。
とってもかわいい!
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ちゃーちゃん

最後のお花はね・・・シャガという名前です。
公園やお寺な庭の日陰の様な所に良く咲いていますし、家にもたくさん咲いていますよ。
by ちゃーちゃん (2009-04-18 19:35) 

KOZOU

シャガというんですね。
聞いたことはありましたが(^_^;)
紫がきれいですね。
by KOZOU (2009-04-18 20:43) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
シャガ・・・これはアイリスの一種ですよね。
小さめですが、とってもきれいですよね。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
とってもきれいで可愛いお花です。
日陰に咲くんですねぇ。。。
by ★まっと★ (2009-04-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

農業センター③農業センター⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。