SSブログ

飛んでましたよ!! [Diary]

今朝の公園!!
めっちゃ短い動画ですが・・
鷺が飛んでましたよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

gensan

飛ぶ姿 綺麗ですね♪♪

コウノトリ目でもあるサギさん・・・雪客ともよばれたりしますが・・・
何故か 人間界では悪名高い犯罪名に使われ
ちょっとかわいそうな気がします・・・

by gensan (2009-04-20 10:44) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
そういえば、サギってあまりいい響きじゃないかもしれませんね・
でも、鳥の鷺さん・・・とってもきれいでした。
でもね、、、、撮影するのに苦労しちゃいましたよ・・近くに行くと逃げちゃう・・・まぁ、だからこそ飛んでる姿が撮れたんでしょうけど・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

by ★まっと★ (2009-04-20 15:25) 

★トモトモ★

ある日の私と母の会話。

私 『あっ、あの白い鳥キレイね。何?』
母 『・・・白鷺。』

まさか近所(実家付近)で鷺が飛ぶとは思わず。。。
平針でも見られるんですね。美しいです。
by ★トモトモ★ (2009-04-20 15:33) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
自分もびっくりしましたよ。
時々h編みかけていたのですが、
ここのところ、毎日来ているようです。
一羽だけですけどね。。。
by ★まっと★ (2009-04-20 17:47) 

KOZOU

鳥の飛ぶ姿はいいですね。
鳥になりたい(^_^;)
by KOZOU (2009-04-21 18:26) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
本当に飛ぶ姿は美しいですね。
大型の鳥は特に。。。
by ★まっと★ (2009-04-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。