SSブログ

お仕事に出かけてきます。 [Diary]


これから今年度初出勤の知多市立看護専門学校であります。
今年の三年生はどんな感じかなぁ~~☆?
今年度は1年生と3年生を担当することになっていますが、
三年生は前期、1年生は後期になっています。
今までは半期だけでしたが、今年度はフルにお仕事を頂戴しています。
ちょいとうれしい!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
さぁ、それでは準備して出かけてきます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ねこじたん

新しい出会いってドキドキだけどワクワクですよね
行ってらっしゃ~い
by ねこじたん (2009-04-20 08:37) 

A・ラファエル

はい、いってらっしゃいませ。
by A・ラファエル (2009-04-20 09:19) 

gyaro

考えるとワクワクしますね~♪
そうゆう新鮮な気持ちは最近味わってないから
うらやましいです^^
by gyaro (2009-04-20 14:17) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
今日、初めての三年生に出会ってきました。
来年2月には国家試験があります。
是非とも今年のように全員合格といって欲しいものです。

A・ラファエルさん(●⌒∇⌒●)
いってきました。

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ。90分の講義はあっという間でしたよ。
来週は講義が二時限続くので、180分・・
がんばらねば・・o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

飛んでましたよ!!超渋滞☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。