SSブログ

o(^-^)oオハヨーp(^^)q [Diary]

DVC00319.jpg昨晩は雨が降りませんでした。
洗濯物も外に干さずに家の中。でも~今日も外にはだせないなぁー。

風が強いですが寒くはありません。

朝から大学の講義です。
朝のウォーキングもあと少しでノルマ達成。
帰宅して準備しなきゃね。
(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

ねこじたん

南風ですねー(o・v・o)
ウォーキングのノルマが気になるです
by ねこじたん (2009-04-21 08:34) 

まりばんび

ウォーキングの効果ありで
心なしかお顔が引き締まってきてますね?
気のせいかしら・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
by まりばんび (2009-04-21 11:59) 

ちゃーちゃん

講義のある時もやっていらっしゃるのですね・・・
意志が強くて感心です(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-21 12:55) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
生暖かい感じでしたね・・@今朝
ふむふむ・・最低30分、、、、この公園まで遠回りして、公園を三周すると大体30分ですね。

まりばんびちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
気のせいですよ!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
もっともっと引き締まってもいいと思うのですが・・
これが限度かなぁ・・それとももっとハードなことしなくちゃいけないかなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
毎日ですね。
雨の日もかぜの日も・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-21 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。