SSブログ

藤の花 [Diary]

DSCF1416
藤の花・・子供の頃はぶどう??なんて思ったことがありました。
馬鹿でしたねぇ・・・。
コンビニ横のかだんのあるところ・・ 
藤の花が咲き始めています。
とってもきれい。
DSCF1415
早朝でお天気も今ひとつなので、空の色がドンヨリですが、
青空の日にまたここにきてみようと思います。
DSCF1414
お天気によって花の表情も違いますものね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ねこじたん

最近まで、単純にブドウの仲間と思ってました…
by ねこじたん (2009-04-21 08:42) 

まりばんび

藤の花、綺麗ですね
久しぶりに見ました
昔は近所の公園にもあったのですが改装工事
したあとは、つならない公園になったのです
まっとさんの写真で癒されました(=^^=)

by まりばんび (2009-04-21 11:53) 

ちゃーちゃん

藤の花は好い香りと紫の色合いが良いですね・・・
私も何処かに鑑賞に行きたいです。
by ちゃーちゃん (2009-04-21 12:53) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
おんなじだぁ~~☆
でも、★まっと★のほうが先に気が付いたかも・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

まりばんびさんo(●⌒∇⌒●)
本当にきれいですよね・・
空が曇天で残念なんですが・・
青空にはもっと色鮮やかに輝いてくれると思います。
残念ですね・・藤の花はとっても和な感じで好きです。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当に香りも素敵ですよね。
そして、子供の頃にはこの藤棚も殆ど花が咲かなかったんですよ。
・・・・45年ほど前・・・
でも、今では毎年美しい花を咲かせてくれます。
by ★まっと★ (2009-04-21 14:12) 

★トモトモ★

藤棚 私の近所の公園でも昨日見かけました。
間近からジィ~っと見ては藤の花のつくりの美しさにあらためて感嘆しちゃいました。
誰が考えたんだろうって。
神様と藤の花で考えたのでしょう。。
(^。^)にゃはっ。
by ★トモトモ★ (2009-04-21 15:32) 

★まっと★

★トモトモ★(●⌒∇⌒●)
そうねぇ・・神様が藤の花にこんな(●⌒∇⌒●)になりなさいとでも言ったのでしょうか・・
本当にすごいよね。。
でも、、、子供の頃はブドウだって思った・・
ブドウのお花・・これが実になるって思ってたよ・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。