SSブログ

今朝の我が家・・・ [Diary]


今日も朝のウォーキングのために家を出て振り返ると
我が家がりりしく見えちゃいました。
いつも、お日様が元気だと、まぶしくて自分の家を正面から見るとき、
まぶしいんですよね。。。
そう、西をむいていますからね・・・
夏の夕方は西日がさひて真夏は暑苦しそうに見える我が家・・・。
今朝はドンヨリと曇っていて、なんとなく我が家も絵になるじゃん!!って
思っちゃいました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

shin

セピアにすると余計絵になりますね~

マイホーム、いい響きだ。

Shin.

by shin (2009-04-21 07:01) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
いやいや、実はあまりにも空が曇天でばばちかったんですぅ・・
それで、モノクロかセピアしかないなって思ったんですよねぇ。。。
逃げ道だったりします・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-21 07:54) 

ねこじたん

かっきぃー!
西日って夏は痛いくらい攻めてきますよね
実家の部屋が西日ガンガンで、溶けてました…
by ねこじたん (2009-04-21 08:46) 

gensan

セピアのお家♪♪
私も やってみま~す(#^.^#)
by gensan (2009-04-21 09:20) 

まりばんび

まっとさんのお家素敵だわ♪
外国のお家のようにも見えますねっ
(。∂∂。)ポーー
by まりばんび (2009-04-21 11:57) 

ちゃーちゃん

★まっと★さんのお家は地下が駐車場ですね。
我家もそうなんです・・・階段上がって玄関なので
これ以上年を取ったら電動椅子を取り付けなきゃ...なん〜て!!
我家の前は道路で派遣会社の住宅になっているのですが、今派遣切りの影響で住んでいる人はいません。
by ちゃーちゃん (2009-04-21 12:51) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
本とだよねぇ。。。
家の玄関が西を向いているんだよなぁ。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
空の色がねぇ・・って言うときには便利かも!
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

まりばんびさん(●⌒∇⌒●)
カナダ材で建てたんですよ。
でも、日本で生活するのは日本で育った木のほうが良いような気がします。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうなんです。階段の上・・・でもね、自分は通りと同じレベルの家に住みたいなぁ・・
母は商売屋にそだったものですから、石垣の家が夢だったそうです。
by ★まっと★ (2009-04-21 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

藤の花大学到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。