SSブログ

花・花・花・・・・ [Diary]

コンビに横の花壇にて

DSCF1410

★まっと★ちゃん御用達のコンビニの横・・・。
藤棚のある花壇の花々・・・

もう、自分が一番きれい??って
どの花もが思っているようです。
咲き競っている花々・・・
ワクワクしてしまいます。

DSCF1412

もうちょっと待ってね!!・・・ってな表情のマーガレットちゃん達。

DSCF1409

いろんな色の花々、、、、
僕が一番・・私が一番・・・
みんなみんな一番ジャン!!
めっちゃきれいです。

DSCF1408

今朝は風も吹いていて、、、、マクロはつらいっす・・・。
よってピンボケ!!・・ボケボケボケ・・・。

DSCF1407

この子の撮影は・・・ 
・・・・実は茎を手で持って風でゆらゆらしないように・・・・・!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
ちょいと・・インチキオヤジであります。
・・・・・・・・・それでも今ひとつだねぇ・・・
って、この子の名前も知らない自分・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

とにかく花・花・花・・・・・・・・・
どれもこれも超きれい!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

KOZOU

ほんとに色とりどりできれいですね(*^_^*)
ほとんど名前は知りませんが(^_^;)
by KOZOU (2009-04-21 17:34) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
本当に色とりどりで、この季節はきれいですね。
自分も。。。名前はチンプンカンプンであります。
by ★まっと★ (2009-04-21 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。