SSブログ

象さんの置物。。。4 [Diary]

DSCF1202
これまた細かい模様が入った象さんです。

頂き物なんですが、
英国の食器メーカーのものです。
小学生の頃からカレンが英語を教えていた女の子・・
現在、英国人と結婚して二人のお子さんが居ます。
そして、英国に住んでいらっしゃるのですが、
日本に帰ってくるときにお土産で盛ってきてくださいました。
大切な一品です。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

ねこじたん

頭のお花がかわゆい
by ねこじたん (2009-04-23 08:43) 

gensan

この象さんの絵柄は繊細で優しいですね♪♪
この象さん 好きです♪♪
by gensan (2009-04-23 12:32) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
うん、可愛いよねぇ。
でも、とっても繊細な柄なんだよね。

genさん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~☆
細かい細工ですよね。。
大好きな緑色だしね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-23 14:06) 

セレブ奥様

タイのジムトンプソンのデザインぽいですわね?
by セレブ奥様 (2009-04-24 09:56) 

★まっと★

セレブ奥様
こちらも裏を見てみますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ありがとうございます。
by ★まっと★ (2009-04-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。