SSブログ

今朝も良いお天気でした。 [Diary]

DSCF1453

アサヒにお花の色もツヤツヤ!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

実は一昨日の風で、このお花たちもみんな地べたに寝転んでいる状態でした。
でも、風がおさまって、
にょきにょきと、またまたお日様にに誘われて起き上がったようです。

DSCF1452

まだ、つぼみもいっぱいあるし、楽しませてくれそうです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

gyaro

おはようございます☆
自分はまだ桜しか撮ったことがないので、
楽しませていただいてます^^
by gyaro (2009-04-23 08:11) 

ねこじたん

わんさか咲いたら
オレンジ盛りでキレイなんだろうなぁー
by ねこじたん (2009-04-23 08:50) 

koo

おはようございます
きれいなオレンジですね
朝日を浴びると花も人もキラキラしますね^^
by koo (2009-04-23 09:36) 

gensan

やはり 強く戦うものは 輝いてますね!!
by gensan (2009-04-23 12:30) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
そうですかぁ・・いろいろなお花・・楽しいですよ。
自分h亜結構マクロで撮るのが好きかも・・
だって、肉眼では見えない部分まで見えてきますものね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
オレンジ色・・
アサヒに輝いているでしょ。
とってもきれいでした。

kooさん(●⌒∇⌒●)
自分はkooさんみたいな素敵案お写真にはなりませんが、毎日あちこちのお花を撮ってとっても楽しんでいます。
確かにアサヒに人も鼻もキラキラですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
全くその通りです。
みんな、昨日はねそべってましたぁ~~☆
でも、今日は凛として朝日を浴びていました。
りりしく輝いていました。
by ★まっと★ (2009-04-23 14:05) 

KOZOU

ほんとに朝日を浴び金色に輝いて、きれいです。
by KOZOU (2009-04-24 00:38) 

★まっと★

KOOZUさん(●⌒∇⌒●)
美しい朝のプレゼントでしたねえ。感動しました。
by ★まっと★ (2009-04-24 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

象さんの置物。。。4学校到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。