SSブログ

鼻をもたげて [Diary]

DSCF1209

この象さんは木製です。
ですので、手で盛ってもあまり重たさは感じません。
この子は頂き物で、やはり味から羅のものだと思います。
飾りにはかなり派手な色使いをしていますね。
でも、象さんそのものはちょっと地味な色です。
色がじみすぎて顔がちゃんと写りませんでした。
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

ちゃこちゃん

模様は複雑な柄ですが色の統一感があるからか
確かに地味に思えますね!
どこかに歩いていきそうな姿ですね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-28 00:31) 

いわもっち

おはようございます。
タイとか、東南アジアの置物ですかね。
さて、今日は仕事終わったら、三重に帰るつもりです。
木金は、中部で仕事しようかと。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-28 05:55) 

ねこじたん

ぱおーん!ぴゅー!
って感じですねー
by ねこじたん (2009-04-28 08:33) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
じみですよね。
でも、小さいながら力強さを感じます。

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
多分そうだと思います。
さぁ、GWも近づいてきましたね。
こちらでのんびり・・というわけにも行かないですよね。
カレンダーどおりですものね。
……(-。-) ぼしょ・・・・

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ゾウ。。。。英語では何ってなくんでしょうねぇ。。
by ★まっと★ (2009-04-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

可愛い目o(^-^)oオハヨーp(^^)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。