SSブログ

自画像 [Diary]

229
自画像であります。
絵葉書サイズなんですけどね。
最初は誰かに送るために紙から作ったんですけどね・・・
これは牛乳パックで作ったはがきサイズの用紙です。
でも、自分なりにとっても気に入っている絵が出来上がっちゃったので・・
ず~~ッと我が家に下ります。
フレームに入れて飾ってあるんですよ・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ちゃこちゃん

特徴がよく出てて可愛いですね♥
もうちょっと痩せててもいいかも?(笑
by ちゃこちゃん (2009-04-25 00:34) 

Pace

ご訪問とnice!ありがとうございました(^^)
自画像いいですね♪
私は絵心が全くないので、真似したくても
できません(^^;
by Pace (2009-04-25 01:38) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
いやいや、実物はもっとでかいですよぉ~~☆

Paceさん(●⌒∇⌒●)
ご来訪ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
自分も絵心はありませんよ・・へたっぴですが、絵を描くことは好きなんです。
子供の頃はとにかく絵を描くことは大嫌いでしたけどね。

by ★まっと★ (2009-04-25 06:50) 

ちゃーちゃん

中々、特徴を捉えて上手く書けていますね・・・
★まっと★さんにそっくりですよ(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-04-25 10:07) 

gensan

まっとさ~ん この絵大好きですぅ~!!
マットさん これからアイコンもマットさんが作ってはいかがですか(#^.^#)
マットさんの絵は 優しくて本当に心が温かくなります☆
by gensan (2009-04-25 13:21) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
似ていますか?
うれしいなぁ。。。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

genさん(●⌒∇⌒●)
アイコンは難しいですよ。。
でも、この自画像はちょっと気に入っています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
by ★まっと★ (2009-04-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。