SSブログ

天使たちの井戸端会議 Op.81 [オルゴール]

DSCF1464

天には神様が居ます。
そして、神様のためにたくさんの天使たちが働いています。
天使たちは我々人間が人生をまっとうできるようにお話し合いをしています。
空の向こうはどこまで続いているのでしょうか。。。
天まで続いているのでしょうか。。。
天使たちは、きっとそこに居るのでしょう。
そして・・・ちょっとおさぼり天使たちのヒソヒソ話。。。。
井戸端会議が聴こえてくるかも・・・

天使たちの井戸端会議 Op.81



★まっとらんど★オルゴール館にオリジナルMIDIがあります。
こちらからどうぞ
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ちゃこちゃん

おさぼり天使に会いたいですね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-25 00:28) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ。
大きな空のどこかに必ず天使タチが居るはずです・・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-25 06:51) 

ちゃーちゃん

このオルゴールの様に天使達がお喋りしているのかしら・・・??
お天気のいい日、雨の日、あらしの日・・・どんなお話しているのでしょうか??
by ちゃーちゃん (2009-04-25 10:06) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
本当にねぇ・・
どんなお話しているのでh層化・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
でも、そういう空想の世界であったとしても
ワクワクしちゃいますよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

★さ~ちゃん★の大冒険自画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。