SSブログ

学校到着 [Diary]

DVC00336.jpg今日は★名鉄看護専門学校★の講義。

朝からなんだか時間の使い方がヘタクソで、家を出るのが遅くなってしまいました!

いつもはモーニングをいただいてから出勤ですが、今日は時間がないですねぇ。
まっすぐ講師室に向かうことにしましょう。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

chibiroh

名古屋では朝食はモーニングが一般的なのですよね^^
やはり行きつけのところに・・・ですか?
それとも色々と何店か行くものなのですか?

朝食抜き・・・大変そうですーーー
お昼はしっかりとってくださいね。
by chibiroh (2009-04-23 09:56) 

gensan

マットさん 朝食食べれなかったのですね・・・
昼食は 食べれそうですか~(^o^)丿

genは 珍しくお腹がすいたので 今パスタを作成中です~♪♪
by gensan (2009-04-23 12:29) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
そうですね、。多くの方はモーニングで朝食をされるようです。
基本的には我が家では朝食を食べないのですが、
木曜日はここの学校に来るので、何時もお邪魔する店でモーニングをいただきます。
お昼はパスタをいただきました。
もちろん、、、名古屋のあんかけパスタ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-23 14:02) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
おかげさまでランチをいただくことは出来ましたよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ありがとう♪(#^ー゚)v!
by ★まっと★ (2009-04-23 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。