SSブログ

虫?? [Diary]

DSCF1510

一見、虫さんのように見えます。
これは実??それとも花??それとも蕾??
わかんねぇ~~☆

DSCF1509

でも、、、、なんか、かわいい!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

菊地一也

不思議な植物ですネ
by 菊地一也 (2009-04-24 09:04) 

★もこ★

おはようございます。
この虫みたいな草は『こばん草〝小判草〟』ですね。
ドライフラワーしか使ったことが無かったので、自生している状態を見ることが出来て良かったです♪
by ★もこ★ (2009-04-24 09:23) 

ねこじたん

カマキリの卵風ミドリンコです!
by ねこじたん (2009-04-24 18:33) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
ねぇ~~☆
本当に不思議な植物ですよね。

★もこ★ちゃん(●⌒∇⌒●)
小判草。。。っていうんだぁ~~☆
何だかいっぱい生えてました。
ちょっと気味が悪いなって思ったけど・・
ちゃんとお名前があるんだねぇ・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
お得意技・・ありがとう♪(#^ー゚)v。。。
カマキリの卵風ミドリンコ・・・・
覚えておきます。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-24 20:21) 

ちゃーちゃん

くさい虫かと思いました・・あれっ!!
ちゃんとしたお名前があるんですね・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-24 21:23) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ネットのおかげで皆さんに植物のお名前を教えていただいています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-25 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。