SSブログ

ハルジオンとつつじのコラボ [Diary]

DSCF1507

つつじも満開ですねぇ。
雨が降らなければ長持ちするんですよね・・
でも、雨が降っちゃうと・・ちょっとかわいそうなつつじたち。。。
今日は大丈夫みたい。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

つつじの根元から元気にハルジオンが立ち上がって
紅い花の隙間から白い(●⌒∇⌒●)を覗かせています。

『お花がわらった♪』・・・っていう歌、ご存知ですか??
保富康午作詞・湯山昭作曲

お花が わらった お花が わらった
お花が わらった お花が わらった
みんな わらった いちどに わらった

お花が わらった お花が わらった
お花が わらった お花が わらった
みんな わらった げんきに わらった

そんなかんじだよねぇ~~☆
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

gensan

はい は~~~~~い 知ってま~す(#^.^#)

小学生のころに教わった歌って ず~っと覚えているものですよね♪♪
詞も曲も 決して複雑じゃなく むしろシンプルすぎるくらいだけど
心がとってもほっこりする歌です♪♪
by gensan (2009-04-24 10:01) 

shin

知りませんでした・・・

何気におくにカーブした道が見える
素敵な構図ですね~、風邪さんどう
やらノロウィルス系です・・・日曜日ま
では自宅待機とお医者さんに本日い
われました~、アハッ

Shin.

by shin (2009-04-24 11:09) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ごぞんじでしたかぁ~~☆
同じことの繰り返しでえぇ~~~って思うけど、
幼児たちは喜んで歌ってくれます。
面白いですね。
大人は全然つまらない。。
でも、すき!!

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
少しずつ、少しずつではありますが、
なんとなく真似事のような写真もとっても楽しくやってますよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ありゃりゃ・・ノロチャンですかぁ・・・
千秋楽じゃないですかぁ・・
大丈夫ですか?
心配しています。
by ★まっと★ (2009-04-24 20:19) 

ちゃーちゃん

この歌知っていますよ・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-04-24 21:18) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ごぞんじでしたかぁ~~☆
うれしいなぁ・・・。
子供達が歌うとき、とっても素敵な笑顔を見せてくれます。
by ★まっと★ (2009-04-25 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

虫??Chinto物語 その33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。