SSブログ

満面の笑み [Diary]

DVC00340.jpgお休みの日。

何と無く笑顔がこぼれてしまいます!

(^O^)ニコッo(^-^)o

今日も車には乗ってみたものの目的地が定まっているわけでもないし。

ルンルン気分で、、、、

どこ行こう?
w(゜o゜)w爆w(゜o゜)w

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

gensan

マットさんのお顔が休日仕様になってます♪♪
目的のないドライブ~♪
どちらへお出かけですかぁ~♪♪
by gensan (2009-04-24 16:15) 

ねこじたん

真っ赤なメガネが超ルンルンな感を倍増させますね~
by ねこじたん (2009-04-24 18:35) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうでしょ!!
GWがおわレアbフル稼働だけど・・どれまではちょっとオンだったりオフだったり・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
結局ウロウロして終わってしまいました。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
そうなんだよ・・おやすみモードでアリンス。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-24 20:13) 

ちゃーちゃん

私は何時も日曜日ですが、★まっと★さんは
お休みの時は嬉しいでしょうね・・・
真っ赤なメガネが笑っていますよ・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-24 21:13) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~☆
おやすみバージョンのメガネ・・最近のお気に入り・・
でも、カレンには不評です。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-25 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マツボックリ春の寒さ Op.231 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。