SSブログ

★さ~ちゃん★の大冒険 [Diary]

DVC00300.jpg本来★さ~ちゃん★は★まっと★の自家用車、★まっと★号のマスコット兼番犬なのであります。

先週でかけました。の農業センターには一緒に

(^O^)ニコッo(^-^)o

芝桜と★さ~ちゃん★であります。

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

KOZOU

いいにおいだな~~~(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-24 21:57) 

dora

いつの日か、うちのルドルフ君と遊んでくれるかしら!?<★さーちゃん★
by dora (2009-04-25 01:51) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
クンクンしています。

doraちゃん(●⌒∇⌒●)
是非是非あそんでやってくださいな。
『さーちゃん』はかなりあっちこっちにいつも一緒に出かけています。
遠征のときもいっしょなんですよぉ~~☆
もちろん、英国に帰省するときもね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-25 06:53) 

ちゃーちゃん

さーちゃんはご飯食べないし、出さないから
何処にでも連れて行けますね(^・^)♪
まるで愛する子供の様ですネ・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-04-25 10:01) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
『さーちゃん』はどこにでも連れて行けますね。
小さなかばんの中にでも入ってしまうので、
やっぱりどこへでも連れて行ってしまいます。
by ★まっと★ (2009-04-25 17:02) 

ねこじたん

おぉ~!
立派なガードドックですねー(o・v・o)
by ねこじたん (2009-04-25 19:32) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
by ★まっと★ (2009-04-26 05:24) 

菊地一也

うちもマスコット考えようかな
by 菊地一也 (2009-04-26 05:55) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
是非是非、.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-26 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。