SSブログ

寒そう。。。。 [Family]

20090426100244
20090426100244 posted by (C)★まっと★

北海道・・・寒そうであります。
名古屋は雨も止んで、風も収まり、
現在は穏やかなんですけどね・・・

20090425191616
20090425191616 posted by (C)★まっと★

昨晩は父は早々にオネンネだったらしいです・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

20090426083053
20090426083053 posted by (C)★まっと★

オヤジさん。。。。
朝からかもめさんと会話中らしい。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
姉からどんどん携帯メールで画像が送られてきます。

20090426075841
20090426075841 posted by (C)★まっと★

ホテルの朝食。。。。
今日はまたまた観光にこれからお出かけのようでありますよ。
いいですよね・・ちょっとうらやましい・・・

20090426072252
20090426072252 posted by (C)★まっと★

非常にリラックスしていそうな両親・・・
精一杯遊んできて欲しいものです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

20090426101126
20090426101126 posted by (C)★まっと★

ホテルのトイレにはpianoの児童演奏があるようですよ。
ちょっと豪華じゃないですかぁ~~☆

そして、いざ出発かな・・・
かなり寒そうです。
年齢と共に父が非常に寒がりなので、心配であります。。。

20090426100753
20090426100753 posted by (C)★まっと★
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

ねこじたん

さぶそーーーーー
春はマダマダ先ですね〜
by ねこじたん (2009-04-26 11:27) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
父が非常に寒がるので、、、
少しは暖かいかと思い、この季節に北海道に飛んだのですが・・まだまだ寒かったようです。
ちょっと心配です。
by ★まっと★ (2009-04-26 11:39) 

gensan

カモメさんと お父様の2ショット とても良い一枚ですね(*^_^*)
それにしても 北海道 とっても寒そう・・・・
by gensan (2009-04-26 18:36) 

KOZOU

さすが北海道、雪なのですね。
自然が雄大できれいでしょうね。(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-26 19:07) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
ですよねぇ~~☆
ニュースでもやっていましたが・・とっても寒そう!
父が最近とても寒がりなので、心配しています。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
北海道は雪が降ってるみたいですよ。
年齢と共に父がとても気温に敏感なのです。
無理をしなければいいのですが・・・。
by ★まっと★ (2009-04-27 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。