SSブログ

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) [Diary]


毎朝、来るはずの父からのメールが届きません。
何だか不思議な感じがします。
両親は北海道旅行中、、、
それはわかっているのですが、
朝、メールチェックをしたら父からのメールがあり、
いつもの『こころのふるさと』を自分のブログにペッタン・・・
それが毎日の日課だっただけに・・・
何だか、朝の御仕事が一つ足らないような気がしてなりません。

さぁ、GWもすでにスタートしている方がいらっしゃるかもですね。
自分はカレンダーどおりです。

さぁ、今週もがんばりましょう!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

菊地一也

便りがないのは良い便りといいますが
やはりないと心配なのは愛の深さですね
この数日北海道は寒くて荒れた天気でした
まっとさんが記事で紹介していた洞爺湖のフォトも
曇天でしたものね
GW 私もカレンダーどおり
でものんびりさせていただく予定です

by 菊地一也 (2009-04-27 06:19) 

いわもっち

おはようございます。
私めも、カレンダー通りです。
適度に、ぼちぼち、頑張ります。
ん、流しますかな。。。 (^^;
by いわもっち (2009-04-27 06:27) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
お父さん達楽しい旅行でお忙しいのかも・・・
ゴールデンウィークは年金生活者には関係ないですね・・・家でのんびりです(^・^)♪
★まっと★さんも日頃の疲れをカレンさんとゆっくり取って下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-27 09:03) 

A・ラファエル

私も現状では関係ないです。
というより過去関係があったことが、ないかもしれないですね。
販売、サービス系の仕事は、休みこそ書入れ時でしたから、そして自営の今は超マイペースです。
by A・ラファエル (2009-04-27 09:38) 

gensan

あって当たり前の事が 一番大事なことなんですよね(#^.^#)
今日は快晴 今週も1週間 がんばりまっしょ!!

by gensan (2009-04-27 10:01) 

★まっと★

菊地先生(●⌒∇⌒●)
遭難dネスよね・・
姉から一日に何通も携帯メールが写真付きで届くので、
どのような状態かは把握で帰すのですが
やはり最近、父が寒がるのでとても心配していました。
でも、先ほど電話で元気そうな声を聞きました。
一安心です。
少しは先生ものんびりされてください。

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
やはりカレンダーどおりですかぁ・・
もちろん見えのほうに戻られるんですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
そうですね、適度にぼちぼち。。。
自分もそうなると思います。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
両親は北海道を満喫しているようです。
久しぶりの遠出ですからね・・
昨年までは海外でしたが・・・
のんびりできるといいのですが・・
どうなるかなぁ??

A・ラファエルさん(●⌒∇⌒●)
やはり職種によると思いますが、
GWとはいえ、通常通りの方も多いですよね。
マイペースでルーティンをこなすのが自分も性にあっているようです。

genさん(●⌒∇⌒●)
そうそう。両親は札幌でのんびりしているようです日、
楽しく過ごしているようです。
それだけでこちらまで十分に幸せになれるものですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

by ★まっと★ (2009-04-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。