SSブログ

o(^-^)oオハヨーp(^^)q [Diary]

DVC00361.jpg今日は真面目なウォーキングでした。

というのも、公園に到着した途端に時々お会いするお喋り大好きオバサンに遭遇!

こりゃ逃げられない。

ず~っとお喋りしながらのウォーキングでした。

だからオバチャンが帰ってから写真でもって思ったけど、時間がぁ~。

良く歩いたけど、良く喋った今朝のウォーキングでした。

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

あい

朝早くから健康的で素晴らしいですね♪
by あい (2009-04-27 07:24) 

gensan

体もお口も よく動いた 今朝のウォーキングだったのですね!(^^)!
いつもより 笑顔も素敵です♪♪
by gensan (2009-04-27 10:03) 

★まっと★

あいさん(●⌒∇⌒●)
まだまだですけどね・・・
雨の日もかぜの紐嵐の紐何だか歩いていますよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

genさん(●⌒∇⌒●)
そうそう、奥地も足もよく働いたのであります。
仕事に出かける前によく運動しちゃいましたよ!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-27 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)..三枚だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。