SSブログ

お花・・・・ [Diary]

DSCF1655
DSCF1655

咲いてきました。。。もうすぐ満開かも。

お花は素敵ですよね。

DSCF1663
DSCF1663

やっぱり好きだなぁ・・ハルジオン・・・。
なんて可愛い花なんだろう・・って
見とれてしまいます。

DSCF1666
DSCF1666

公園のあちこちに咲いているのに。。。。
どうしても、この子が好き!!とか、、
この子は・・まぁ、いいやぁ~~☆。。。。とか・・。

好き勝手に選んでいたりするんですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

今日は夕方にちょっと時間が出来たので、再び、公園に出かけちゃいました。
いっぱい歩きましたよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゃーちゃん

ホントに沢山歩きますね・・・
感心しています(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-04-28 14:47) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
歩きますよ!
そして自分で元気だなって思える瞬間にちょっとうれしさを感じます。
by ★まっと★ (2009-04-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

針名神社 その6我が家・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。