SSブログ

キューピーマヨちゃん [Diary]

DVC00003.jpgキューピーマヨネーズを購入・。・・・
ふむふむ・・

実は★カレン★はキューピー派で、
自分は味の素派。

でもね、、、
11年前の自分の膵炎以来、マヨネーズはカロリーカットのもの・・・。


先日★カレン★と一緒にスーパーに出かけたら、
ビンに入ったマヨネーズがあるじゃないですかぁ~。

これ欲しい!・・・直感的そう思った。

★カレン★が欲しいの?っていうから、
『欲しい。』って言ってみた。
これ、キューピーだよ!・・・と★カレン★。
・・・・しかもカロリーカットではないし。。。

DVC00002.jpg自分にとってはマヨネーズよりも、このピーターラビットのビンが欲しかった。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

とってもカワユイ!

昨日のお好み焼きでやっとこのビンが空になった。
★カレン★が洗ってくれた。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

さぁ~~。。なにに使おうか・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

dora

うちにも、この瓶ありますよ(*^_^*)
海外に行っても、どうしてもスーパー巡りの中で
可愛い瓶を見つけては、買ってしまいます。
仏蘭西かどこかで、スヌーピーのパッケージを
見つけた事がありましたよ。
 他にも色々とあるかもしれませんね(^_-)-☆
by dora (2009-05-05 10:51) 

gyaro

フタのところもかわいいですね~♪
これは見かけたら自分も迷わず購入してしまい
そうです^^
by gyaro (2009-05-05 11:03) 

Yuki

可愛いビンですね!
何を入れるか考えるのが楽しいですよね♪^^
by Yuki (2009-05-05 11:03) 

ねこじたん

オイラはQ派!
スヌーピーの柄もあるんですよ~
by ねこじたん (2009-05-05 12:40) 

★トモトモ★

手作りマヨネーズを入れてみてはいかがでしょう。
(ふりだしにもどる。)

何に使うか、マヨっちゃいますね!


by ★トモトモ★ (2009-05-05 16:20) 

★まっと★

doraちゃん(●⌒∇⌒●)
本当にいろいろな便がありますよね。
自分もなんだかあれこれと集めてしまう・・そしてたまって使い道がなくて、窓辺に並んでいたりもします。
こまったなぁ~~☆

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
でしょ~~☆
どうしても購入してしまいますよね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

Yukiさん(●⌒∇⌒●)
確かに何を入れようかと考えるのもとっても楽しいですが、迷いすぎて使わないってことにもなりかねないです。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
うぉ~~☆★カレン★といっしょだぁ~~☆
へぇ~~スヌーピーもあるんだぁ。

★トモトモ★(●⌒∇⌒●)
なるほど・・ただ、問題点が・・・マヨちゃんの作り方を知らない。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
確かにマヨう!!
by ★まっと★ (2009-05-05 17:03) 

shin

ふむ、ふむ、確かにキュートですな・・・

マットさんは昔からカワユイのがお好きなの
ですか?男性ではめずらしいほうかな?

どなたの影響なのだろうか・・・

Shin.

by shin (2009-05-05 18:12) 

ちゃこちゃん

カワイイ!
ジャムとか入れても良さそうですね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-05 23:11) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
さぁ、だれの影響ですかねぇ・・
母かも。。。
そんな気がします。

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そっかぁ~~☆
じゃむねぇ・・これはいけますなぁ。。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
やってみま~~っす!
by ★まっと★ (2009-05-06 06:34) 

ちゃーちゃん

★まっと★さん少年の様ですネ・・・
子供の頃お菓子よりオマケが欲しくって買った覚えが有りました。
家の息子40才が今もってオマケが大好きで
大人買いをします(^^;
何に使っていますか??
by ちゃーちゃん (2009-05-07 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。