SSブログ

雨 [Diary]

DVC00010.jpgo(^-^)oオハヨーp(^^)q

雨ですよ!

ゴールデンウイークをあけて、今週は二日しかないけど雨のスタート。
お仕事忙しいけどがんばらなくてはね!

(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

ねこじたん

二日行ったら また休み
社会復帰できるかなぁ?
by ねこじたん (2009-05-07 07:26) 

koo

おはようございます
この二日はリハビリのようなものです^^
by koo (2009-05-07 09:00) 

かい

はじめまして。
Nice!&ご訪問ありがとうございました。
ピアノ弾けませんがクラシック大好きなので、
お勧めがございましたら、是非教えてください。
今後ともよろしくお願いします。
by かい (2009-05-07 09:11) 

gensan

★まっと★さん 今日も素敵な笑顔(*^_^*)
今日明日 お仕事がんばってくださいね( ^^) _旦~~
by gensan (2009-05-07 10:55) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
いあいや、復帰しようと努力しているところにとどまっています。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

kooさん(●⌒∇⌒●)
そうですね。
リハビリ・・そして来週からはフル稼働・・・
いあいや、それが出来るかどうか・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

かいさん(●⌒∇⌒●)
クラシック、おすきですか。それはうれしいですね。
音楽を楽しんでくださる皆さんが居てくださるだけで、とてもうれしく思います。こちらこそ、よろしくであります。

genさん(●⌒∇⌒●)
がんばってますよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
まだ、エンジンがかかりきっては居ませんが、何とか午前を終了しました。さぁ、午後からもがんばります。
by ★まっと★ (2009-05-07 12:30) 

ちゃーちゃん

観光している方には雨が困るけど、草木には恵みの雨でしたね...
もうそろそろ晴れて欲しいけど・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2009-05-07 12:37) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
確かに草木には恵みの雨ですね。
でも、そろそろ止んでくれるとありがたいなぁ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こころのふるさと学校到着☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。