SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

忘却なくして幸福はありえない。
(アンドレ・モーロア)
 いつまでもくよくよ忘れずに思いわずらっていても、
幸福への道は開けない。
どうにもならないことは忘却して、先に進むことだ。
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

chibiroh

くよくよしない!いいことですね☆
また今日から暦どおりですー
前進あるのみ☆がんばらなくちゃですね!!!
by chibiroh (2009-05-07 06:17) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
我が家もカレンダーどおりです。
がんばりましょう!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-07 06:25) 

いわもっち

おはようございます。
またも東京へ移動中です。。
by いわもっち (2009-05-07 06:38) 

★まっと★

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
そうじゃないかなっておもっていましたよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
さぁ、今日も良い一日を・・・
by ★まっと★ (2009-05-07 06:48) 

ねこじたん

忘れるだけなら得意分野なんだなぁ
前向いて行かなくっちゃ〜
by ねこじたん (2009-05-07 07:26) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
自分も忘れるのは得意分野かも。。。
でも、やっぱり前を向いて進みましょうね。
自分も自分に言い聞かせなくっちゃ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-07 12:31) 

ちゃーちゃん

其の通りですネ・・・
私はどちらか言えば嫌な事が有っても2日程で
忘れてしまうからいい性格ですよね(^^;
by ちゃーちゃん (2009-05-07 12:36) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうそう二日も覚えていたら十分です、
全てを覚えていたら頭の脳みそがどれだけあっても足りませんものね。。。
by ★まっと★ (2009-05-07 17:26) 

KOZOU

これは確かにそうでしょうね。
どんどん忘れるように努めます。
大事なことまで忘れないようにしないと(^_^;)
by KOZOU (2009-05-07 22:14) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~☆そうそう、大事なことまで忘れないでくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
奥様のお誕生日とか・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-08 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。