SSブログ

一旦帰宅☆ [Diary]

DVC00015.jpg午前の講義を終了。

帰宅します。

今日は午後の講義もあるのですぐにまた出掛けなければなりません。

今年度は木曜日、びみょ~に忙しいです。
はぁ~☆

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

gyaro

お疲れ様です!
まさに分刻みのスケジュールなのですね~!
お気をつけて~☆
by gyaro (2009-05-07 13:23) 

まりばんび

こんにちは まっとさん
連休明けだからご多忙なのでしょうね
頑張って下さいd(^-^)ネ!

そちら雨があがって良かったですね
東京はまだまだ霧雨です
by まりばんび (2009-05-07 16:57) 

★まっと★

gyaroさん(●⌒∇⌒●)
木曜日はちょいと忙しいようです。
でも何とかこなしておりまする。

まりばんびさん(●⌒∇⌒●)
やんだんですよ。一度は・・
でも、今はまた雨が降ってるんです。
青空も見えたのに・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-05-07 17:22) 

gensan

こんばんは(#^.^#)
コメントが前後してしまいました・・・^_^;
今日も一日お疲れ様でした( ^^) _U~~

明日は金曜日 又 がんばりまっしょです~(*^_^*)
by gensan (2009-05-07 20:59) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
本当に今週もあと一日・・
連休が長すぎて。・・なかなかテンションがあがらなかった今朝ですが、
午後にはもう大丈夫!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
明日もがんばれそうですよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-05-07 21:13) 

nano

分刻みで動くのも大変でしょうけど
無理されないように頑張ってください♪
by nano (2009-05-08 06:01) 

★まっと★

nanoさん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
どうにか昨日も一日が無事に終わりました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-05-08 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

学校到着☆ビルに移る雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。