SSブログ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) [Diary]

今日は朝からウォーキングどころではなく庭仕事に勤しんでしまいました。友人の★ピロピロ★も着てくれて一緒に。。。。
カレンは朝からお仕事で、午後には戻りましたが、仕事の疲れのせいか、お昼寝中。。。。
今日は何もお写真もないし、、、朝から庭にず~~~っといたので、なんだかネタが無いぞ!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
これから寝るまでになんとかブログの更新しなくっちゃね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
庭のほうはかなりきれいになりました。とっても満足です。
血費が満足かどうかは知りませんが・・(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
父は午前中、いつもどおり弓道場に出かけていました。
午後帰ってきたときにはかなり庭が片付いていたので、驚いたかもしれません。
とにかくお日様もでているので、あついあつい。。。
ちょっとやせたかも・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ねこじたん

きれーになったお庭の写真がみたいぞぉ
by ねこじたん (2009-05-09 19:02) 

gensan

お庭が片付くと スッキリとして 夏が迎えられますね(*^_^*)
by gensan (2009-05-09 19:48) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
了解!
明日ね。!
今日はくたばって写真をとるげんきがなかったよぉ~~☆

genさん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
これですっきりであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
あと、お花を買って、野菜を植えて・・などと、
考えていましたが、
とりあえず、今回はここまでかも・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-05-09 19:59) 

KOZOU

いい運動でしたね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-09 21:15) 

★ピロピロ★

朝、僕が到着した時にはもうかなりの汗を掻いていたようなので、結構早い時間から作業にかかっていたんですね。
本当にお疲れ様でした。
日中日差しは暑かったですが、湿度が低いせいか作業の合間に日陰にいる時は爽やかでしたね。
お母様にはお昼ご飯までご馳走していただきありがとうございました☆
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★ピロピロ★ (2009-05-10 00:48) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
いやいや、良い運動になりました。

★ピロピロ★(●⌒∇⌒●)
昨日は有難う!
ちゃんと片付いたし、今日も朝からがんばっちゃいました。
自分は昨晩、いっぱい湿布して寝ましたよ。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
今朝はもう回復しています。
やはり毎朝のウォーキングの成果かなぁ。。
ちょっとうれしい、
母の手料理・・おいしかったですか?
そういっていただけると母も喜ぶと思います。
本当に有難う。
by ★まっと★ (2009-05-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Chinto物語 その48ありがとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。