SSブログ

ありがとう!! [Diary]

ネット不在にも関わらず、たくさんの皆さんのコメントを頂戴いたしまして、」
本当に有難うございます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
日中は暑いのですが、週末に庭仕事しないとなんとも追いつかないですからねぇ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
がんばっちゃっています。
でも、のどが渇いて仕方が無いので、水ばかり飲んでいます。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
さーーーって、とりあえず、庭仕事も一段落。。。
これからお風呂に入ってすっきりしようと思います。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ねこじたん

お水はたくさん飲んじゃてくださ~い!
調子よくなりますよ!
by ねこじたん (2009-05-09 19:04) 

gensan

お庭のお仕事 お疲れ様でした~( ^^) _U~~
久々の まっとさんアイコン 嬉しい♪♪
by gensan (2009-05-09 19:47) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ありがとう!
一杯呑んじゃいましたよ・・
でも、この時間からはビールだったりします!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

genさん(●⌒∇⌒●)
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
たまには使ってあげないと・・
・・・っていうか、写真が無かったのであります・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-05-09 20:00) 

KOZOU

水分、とても大事のようですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-09 21:12) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
水分・・・ではありますが、アルコールの入った麦ジュースがおいしいんですよねぇ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。