SSブログ

すっきりしたつもりですが [Diary]

DVC00030.jpgにわしごとを終えて、お風呂にはいりすっきりしたはずですが、汗がとまりません!

w(゜o゜)w爆w(゜o゜)w
少し日焼けしたようですねぇ~☆

(^o^)ギャハハ(^o^)

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

shin

ニヒルな笑顔だわ、でも着てるものがキュート
です、アハッ(笑)

Shin.


by shin (2009-05-09 17:06) 

まりばんび

まっとさん お庭仕事
お疲れさまでした!

ほんとだ日焼けしちゃったみたいですね
by まりばんび (2009-05-09 17:48) 

ねこじたん

汗かいたら特に水分補給!
以外に早く汗ひきますよ!
あ、別にお水屋さんではありません( ̄▽ ̄)
by ねこじたん (2009-05-09 19:08) 

gensan

こんばんは!(^^)!
まっとさんは やっぱりボーダーのお洋服 お似合いですね~♪♪
今日は本当に気持ちよく晴れましたね~☆
by gensan (2009-05-09 19:45) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
きているものはいつもこんな感じ!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
まぁ、お仕事のときはもうちょっとちゃんとしてますけどね。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪

まりばんびさん(●⌒∇⌒●)
有難うございます。
明日にはお庭のお写真もアップできると思います。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ちょっと日焼けしたみたい・・・

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
そうだよね、
デブ症だから欲汗をかくけど、
それでも水分補給は大切かなって思っています。

genさん(●⌒∇⌒●)
デブ症ですが、ボーダーを平気で着てしまいます。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
もう、ここまでメタボになると、同見えてもかまわないのであります。
でも、もしあったら縦じまきますねぇ。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-05-09 20:03) 

KOZOU

お疲れ様でした。
日焼けしてかっこよく(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-09 21:11) 

gensan

genは 横じまのボーダーが似合うと思うんだけど・・・なぁ~(*^_^*)
by gensan (2009-05-10 00:59) 

菊地一也

外仕事おつかれさまでした!
日差しが強かったんですね~
お庭の写真楽しみです

by 菊地一也 (2009-05-10 05:10) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
日焼けしたら少しは細く見えるかなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

genさん(●⌒∇⌒●)
横じまのボーダーってたくさん盛ってるんだけど・
しまの幅によるのかなぁ。。
メタボが一段と目立つような木がするときがあるんだよなぁ・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

菊地先生(●⌒∇⌒●)
今日は早々に庭仕事を終えてしまったので、
早速アップしてみました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-05-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ありがとう!!こころのふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。