SSブログ

▽・w・▽こんばんわんこ [Diary]

DSCF1937

今日はいつもと異なるスーパーに出かけたいとカレンが言うので、
ちょっと車を走らせて、いつも有松に出勤するときに通るスーパーまで
出かけてきました。
コア・・・っていうのかな。。。
そんでもって、カレンと中に入ったら、あまり大きくなく、かなり見やすいし
いい感じのスーパーでした。
ちょっとだけ買い物をしていたら・・・・
『♪ピアピアピアピアピアッゴ~♪』
ありゃりゃ・・?????
ユニー系列の先日名前を変えたばかりのユーストアーではないですか・!
ちょっとびっくり
でも、新しいし、気持ちよくお買い物が出来ました。
夕食は軽くパン。
ダイエット??・・・というわけではないんですけどね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

SilverMac

オシャレなデザインですね。
by SilverMac (2009-05-09 21:02) 

KOZOU

ほんとにしゃれてますね(*^_^*)
スーパー業界も再編が多いようですね。
by KOZOU (2009-05-09 21:05) 

dora

ユーストア、そないお洒落な名前になったんですか!?(吃驚
by dora (2009-05-09 21:06) 

ちゃこちゃん

なんだか外国のスーパーみたいに綺麗な色合いですね♪
by ちゃこちゃん (2009-05-09 22:57) 

かい

なんかカッコいいスーパーですね。
品揃えも普通のとちょっと違いそうですし。

by かい (2009-05-10 00:11) 

★まっと★

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
見た目はちょっとしゃれた感じのスーパーですよね。

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
スーパーも今は大変な時期ですよね。

doraちゃん(●⌒∇⌒●)
ピアゴと解明したようですが、ここはコアになってますね。

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ちょっとおしゃれな感じですよね。でも、お野菜など決して高くは無かったです。

かいさん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ちょっと面白いものも発見。とにかく大きすぎないのがいいです。
by ★まっと★ (2009-05-10 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

県庁界隈久しぶりなんで仕事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。