SSブログ

なんで仕事? [Diary]

DVC00031.jpg今日はお昼までお仕事で帰宅したらバタンとお昼寝タイム☆

この時間、何だか仕事してます。

勿論ビール有り!
あともうひとつ、テレビドラマ『ER』を待っているのかも!!!

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

nano

せっかく庭仕事も終えて
のんびりタイムですから
お仕事もちょっと横にw
ゆっくりされてください♪
by nano (2009-05-09 23:44) 

★まっと★

nenoさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
でしょ~~☆
カレンも気になると仕事を片付けてしまわないと気がすまないようです。
ゆっくりして欲しいんだけど・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-05-10 09:27) 

KOZOU

ほんとに真面目な奥様ですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-10 16:37) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
頭が上がりませんよ・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-05-11 07:40) 

セレブ奥様

海外ドラマは好きですわ。ERもシーズン13が終了してしまいました。ウィーバー先生も彼女(?)を追って
マイアミに行ってしまい残念です。あとはDesparated Housewives4(現在放映中)やUgly Betty2(次は秋からシーズン3)。全てNHKですわ。この3つのドラマに共通して言える事は全てGAYとシングルマザーの登場人物がいる事かしら。アメリカでは日常生活の中に当たり前の様に入り込んでいるのかそれともドラマのエッセンスとして必要不可欠なのかしら?
by セレブ奥様 (2009-05-11 17:40) 

★まっと★

セレブ奥様(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
おくわしいですね。Ugly Bettyはかなり楽しんで自分も見ています。
でも、Desparated Housewivesは数回見ただけであんまり・・・っていう感じでした。
Gayの世界。。。かなり日常のことなのかもしれません。また我々芸術家の世界でもかなり普通ですしね。必要不可欠ということはないでしょうが、当たり前のことなのかもしれません。
by ★まっと★ (2009-05-11 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。