SSブログ

アサガオ観察日記 [Diary]

DSCF4153

今朝もアサガオの花芽・・・・確認であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
思いのほか・・たくさんいらっしゃるので感激!

DSCF4165

DSCF4164

DSCF4163

まだまだ何色かは全然わかりませんが、
順番に咲いてくれるといいなぁ~~~~★

蔓のほうも順調に伸びているのでかなり大きくなってくれました。
来週は★カレン★が渡英ですが・・・
★カレン★は残念ながら
アサガオの満開は見られないかもしれませんね。

ワクワク。。。とっても楽しみです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

ちゃーちゃん

花芽が付きましたね・・・
どんな色のお花が咲くのか楽しみですネ。
by ちゃーちゃん (2009-07-21 11:59) 

まりばんび

朝顔が咲いたらまっとさんが携帯で撮って
送るのかな?(=^・^=)
カレンさんに生で見せてあげたい所ですね

つぼみの色で大体分かっちゃうかなあ?
ワクo(бーб*o)(o*δーδ)oワク
by まりばんび (2009-07-21 12:08) 

ちゃこちゃん

アサガオの花芽がでた~♪
楽しみですね~゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-07-21 14:09) 

Searchyn

花芽がいくつも見えてたのしみですね、
どんな色の花が咲くんでしょう。
by Searchyn (2009-07-21 17:22) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
待ちに待った花芽ですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
とてもうれしくなってしまいました。

まりばんびさん(●⌒∇⌒●)
アサガオ・・・もうすぐ咲いてくれますよね。
きっと★カレン★が帰国してもまだ花のじきだとは思うのですが、最初のお花は出発前に咲いてくれるとうれしいなぁ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
まだはなめの状態で蕾・・までいたっていませんからね・・・
何色でしょうかねぇ。。。

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
とっても楽しみ!一日に何度も見てしまいます。

Searchynさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
花芽がたくさん付き始めました。
かなり時間がかかりましたが、きっとたくさん咲くのでしょうね・・・期待してるんですけど・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ミックス・・・という種の袋を購入したので、何色香さっぱりわかりません。

by ★まっと★ (2009-07-22 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

公園にて(*_*)こんにちは(*゜ー゜)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。