SSブログ

公園にて [Diary]

DSCF4158

今日は雨降りだったので、人でも余りありません。
傘を差さずに歩いている人も居ましたが、
いつもに比べると本当に少なかったです。

ハマヒルガオが咲いています。

DSCF4161

きれいなピンク色。。。
我が家のアサガオさんではありませんよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DSCF4160

そしてヒメジョオン。。。
雨の日はちょっとかわいそうですねぇ。。。
花そのものが小さいですし、すぐに雨に打たれて痛んでしまいます。

そんな中。。。。ベニシジミ蝶・・・・・
お花で雨宿りのつもりでしょうか?
ひっくり返ってお花につかまっています。

DSCF4162

SilverMacさんがシジミ蝶はお花にじ~~っと長時間していてくれると仰っていたので、カメラを向けてみました。
あらら・・ホント・・・・
逃げることもなく、写真に納まってくれました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ちゃーちゃん

毎日雨で困りますね・・・
公園のお花もそろそろ太陽が待ち遠しいのではないでしょうか・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-21 12:00) 

Searchyn

こんにちは
ハマヒルガオ、みた事有りません。
ピンクがとても綺麗です。ラン♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ラン♪
by Searchyn (2009-07-21 17:19) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ヒメジョオンも毎日濡れてばかり・・・お日様が恋しいでしょうね。

Searchynさん(●⌒∇⌒●)
ハマヒルガオ・・自生しているんですよ。
ピンク、可愛いですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-07-22 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。