SSブログ

愛の夢第3番 by リスト [YouTube 動画]



今週も終了・・・
なんだか忙しい一週間似にありました。
一日少なかったからかなぁ・・・
いあいあy、そんなことはないでしょう・・
自分が事務作業を放置していたからかなぁ・・・・
たぶん・・・・。
……(-。-) ぼしょ・・・・

火曜日に大学へ出かけたら、一応自分の学校出勤は全て終了して
夏休みに突入です。

ただ、火曜日から★カレン★が英国へ・・・・・
自分は学校勤務は休みになるけど・・・★カレン★は居ない・・・
ちょっと寂しい二週間だなぁ。。。。

でもね、名古屋ピアノコンクールもあるし大丈夫!
することは一杯あるのです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

みなさんも、この一週間、お疲れ様でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね、
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

たろう

今週も一週間 お疲れ様でした(^^)
火曜日から二週間 寂しくなっちゃいますね;;;

by たろう (2009-07-25 05:44) 

★まっと★

たろうさん(●⌒∇⌒●)
そぷですねぇ・・
ちょっと寂しくなりますが、
毎日電話やメールのやり取りも出来ますので、、
by ★まっと★ (2009-07-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。