SSブログ

今晩の父 [Diary]

DSCF5687
我々が病院に到着したときは横になっていましたが、
顔を出したらすぐに起き上がってくれました。
傷口が痛むことも無く、動きもスムースでしたよ。
顔色も良くとても元気そうでした。


また、管も一段と少なくなってちょっとうれしそうな父でした。

DSCF5686

食事もしっかりと完食でした。

DSCF5684

父の元気になろうという意気込みが感じられます。

DSCF5688

ご本人・・・・もうすぐ退院!!・・・って思っているかのようでした。
本当にそうなれば申し分がないのですが。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

GRAN

お父上、表情に力が出てこられましたね
嬉しいですね
by GRAN (2009-09-27 21:52) 

空飛ぶ食欲魔人

お父様の表情がいいですねえ~
優しさが滲み出ているようで・・・
私も晩年には、このようにありたいものです。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-28 08:11) 

お茶屋

しっかりと元気が戻ってきているご様子☆
まずは何よりですね♪
by お茶屋 (2009-09-28 10:02) 

youzi

お父様に笑顔が戻ってきましたね。
お食事はきちんと完食されていて
日に日に元気が出てきていると言った
感じですね。
一日も早く退院できる事を祈っています。
by youzi (2009-09-28 11:01) 

まろり〜な

和やかなお顔!
お元気が戻られて嬉しいです!
食欲があるのは本当に良い事、
早く退院できる事をお祈りいたします!
by まろり〜な (2009-09-28 12:19) 

ねこじたん

うんうん
よかった~
病は気からって言いますから!
by ねこじたん (2009-09-28 12:45) 

★まっと★

GRANさん(*^_^*)
こんにちは。本当にうれしく思います。
いつもありがとうございます。

空飛ぶ食欲魔人さん(*^_^*)
こんにちは。父が毎日明るい表情をしてくれるのでこちらも本当にうれしくなります。
・・・そうですね・・晩年・・自分の晩年はどのようなものでしょうか。

お茶屋さん(*^_^*)
こんにちは。ありがとうございます。日に日に元気を取り戻してくれていることを実感できます。ありがたいことです。

まろり~なちゃま(*^_^*)
こんにちは。表情にも元気がうかがえるようになりましたし、よく睡眠もとれているようです。管も少なくなりつつありますし、父から元気がもらえるようになりました・

ねこじたんちゃま(*^_^*)
こんにちは。本当にうれしいものですね。手術直後・・このままどうなってしまうのだろうかと不安になりましたが、今は退院の日が見えてきているように感じます。
by ★まっと★ (2009-09-28 13:29) 

gensan

お父様の回復振り 素晴らしいですね☆
お食事もちゃんと完食されて、何より笑顔がいきいきされてて 本当に良かったです♪♪
by gensan (2009-09-28 13:35) 

★まっと★

gensan(*^_^*)
本当に目をみはるものがあります。
とってもありがたいです、。父が一番病院を脱出したいはずですものね・・・
by ★まっと★ (2009-09-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。