SSブログ

演奏会のお知らせ [Information]


ショパン作曲『華麗なる大円舞曲』・・ワルツ第1番です。

昨晩の演奏のハイライトです。
ピアノはスタインウェイ。今年の秋はこの楽曲。。。。。っていう感じです。

2009年10月7日(水曜日)
熱田文化小劇場におきまして、
まちの演奏会シリーズコンサート『福山 孝ピアノリサイタル』が開催されます。

■プログラム
♪第1部 ~~愛のテーマ~~

愛の挨拶・・・エルガー
愛の夢・・・リスト
エリーゼのために・・・ベートヴェン
亜麻色の髪の乙女・・・ドビュッシー
キラキラ星変奏曲・・・モーツァルト

■■休憩(10分)■■

♪第2部 ~~珠宝のショパン~~

華麗なる大円舞曲
子犬のワルツ
   ノクターン第2番
   革命のエチュード
   別れの曲


名古屋市文化振興事業団の主宰によるものです。
チケットは熱田文化小劇場、並びにチケットぴあにて販売されます。
また、★まっとらんど★のメールフォームより
お名前、チケット枚数、郵便番号、ご住所、並びにお電話番号を
お知らせいただきましたら、チケットのご用意をさせていただきますので
是非、ご連絡ください。
お振込先などをお知らせさせていただき、確認次第チケットを送付いたします。

水曜日の午後ということもありまして、なかなか難しいかとも思いますが
お時間をいただける皆様、是非足をお運びいただきたく存じます。
主催が文化振興事業団ということもありまして、
大変お手ごろな1000円となっております。
皆様お誘いあわせの上、ご来場いただきたく思います。

当日、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。
福山 孝


*********************************************************

■秋のシリーズ・コンサートツアー

♪福山 孝 ピアノリサイタル2009 with Karen 大阪公演
2009年10月31日(土)午後3時開演 レッスンホール(大阪)
3000 円

♪福山 孝 ピアノリサイタル2009 with Karen 横浜公演
2009年11月6日(金)午後7時開演 横浜市イギリス館(横浜)
3000 円

♪福山 孝 ピアノリサイタル2009 with Karen 札幌公演
2009年11月13日(金)午後6時30分開演 時計台ホール(札幌)
3000 円

♪福山 孝 ピアノリサイタル2009 with Karen 名古屋公演
2009年11月27日(金)午後7時開演 熱田文化小劇場(名古屋・熱田)
3000 円

♪プログラム

■プログラム
ハンガリー狂詩曲・・・リスト
  第6番

『楽興の時』より・・・シューベルト
  第3番 
  第4番

ピアノソナタOp.49-2・・・ベートーヴェン
  第1楽章 Allegro, ma non troppo
  第2楽章 Tempo di Menuetto

交響曲第5番・・・ベートヴェン
  第1楽章 (ピアノ連弾編曲 by リスト)

■■   休憩   ■■

マズルカ・・・ショパン
  第32番Op.50-3
  第34番Op.56-2

ワルツ・・・ショパン
  第1番『華麗なる大円舞曲』Op.18
  第14番『遺作』Op.posth.

スラブ舞曲集・・・トボルザーク
  第1巻より第1番
  第2巻より第2番

バレエ『眠れる森の美女』より・・・チャイコフスキー
  ワルツ(ラフマニノフ編曲)

さて、大阪公演、横浜公演は会場がとても小規模です。大阪公演のレッスンホールはキャパが30名程度、横浜公演のイギリス館は60名程度です。こちらのブログでは、全4公演の先行予約を受け付けさせていただくことになりました。メールフォームよりお申し込みください。

Title欄
■『秋のシリーズ先行予約申し込み』とご記入ください。

Message欄
■お名前(HNもご記入ください。)
■郵便番号
■ご住所
■チケット枚数
■ご来場いただく公演名(例:名古屋公演)
■一言添えていただけるとうれしく思います。

♪先行予約受付の流れ
先行予約メールを受信いたしましたら、24時間以内に★まっとらんど★より、振込口座などのご案内とともに確認メールを送信いたします。振込み手数料はご負担いただきたく存じます。何卒ご了承ください。ご入金確認メールを送信させていただきました後、チケットを発送させていただきます。

皆様とお会いできますことを、★カレン★とともにとても楽しみにしております。


無題

*********************************************************

福山 孝&カレン ピアノライブ@犀峡高等学校(NEW)

昨年の信州新町中学校でのリサイタルに引き続き、
今年も信州新町に起きまして演奏会を開催することとなりました。

『福山 孝&カレン ピアノライブ@犀峡高等学校』
日時  2009年11月7日(土曜日) 午後3時20分~
場所  長野県犀峡高等学校

■プログラム
ハンガリー狂詩曲・・・リスト
  第6番

『楽興の時』より・・・シューベルト
  第3番 
  第4番

ピアノソナタOp.49-2・・・ベートーヴェン
  第1楽章 Allegro, ma non troppo
  第2楽章 Tempo di Menuetto

交響曲第5番・・・ベートヴェン
  第1楽章 (ピアノ連弾編曲 by リスト)

■■   休憩   ■■

マズルカ・・・ショパン
  第32番Op.50-3
  第34番Op.56-2

ワルツ・・・ショパン
  第1番『華麗なる大円舞曲』Op.18
  第14番『遺作』Op.posth.

スラブ舞曲集・・・トボルザーク
  第1巻より第1番
  第2巻より第2番

バレエ『眠れる森の美女』より・・・チャイコフスキー
  ワルツ(ラフマニノフ編曲)

是非ともたくさんの皆さんにご来場いただきたくおもいます。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

nano

こんばんは~(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-09-27 21:51) 

★トモトモ★

とても華やかな曲ですね。
ってそのまんまでした。

気持ちが華やぎます。

by ★トモトモ★ (2009-09-27 23:15) 

まろり〜な

華麗なる~!って本当に文字通りですね。
ノクターンも好き♪
音楽の秋・・・楽しみたいですね~♪
by まろり〜な (2009-09-28 12:15) 

★まっと★

nanoちゃん(*^_^*)
こんにちは。今日は職場からのアクセスになっています。

トモトモ(*^_^*)
こんにちは。そうですね。もう一寸、華麗になってくれたらよかったのですが、、満足のいく演奏・・ってどこにあるのでしょうか・

まろりー~なちゃま(*^_^*)
こんにちは、そうですね、。とても派手やかでありながらも、美しい旋律はショパンそのもの・・ノクターン、、、夜想曲もショパンの素晴らしい感性がカbんじられるすばらしい作品ばかりですよね。
by ★まっと★ (2009-09-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。