SSブログ

お写真を送っていただきました。 [Stage]

P9263912

一昨日の演奏会。。。
出演者:前田響生君のお父様から画像を送っていただきました。
うれしいですねぇ。

P9263904

P9263917

P9263918

うれしいですねぇ。。。
こうしてブログを観ると自分の演奏会の記録、家族の記録、いろいろと残せることはうれしく思います。きっと、いつか振り返って懐かしむことが出来るのでしょうね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

GRAN

輝いておられますね
当日の雰囲気が伝わってきます
by GRAN (2009-09-28 06:03) 

mitu

素敵な演奏会だったんでしょうね。
まっとさん かっこいい!!
by mitu (2009-09-28 06:57) 

koo

素晴らしい晴れ舞台 自分では撮影できないのでありがたいですね^^

by koo (2009-09-28 08:33) 

chibiroh

演奏会でのまっとさんキリリ☆と素敵です^^
BLOG、後から見る楽しみもありますよね!
by chibiroh (2009-09-28 09:59) 

youzi

写真っていいですよね。

by youzi (2009-09-28 11:05) 

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問&Niceありがとうございます。
今から・・・30・いや・・40年近くになりますが、
私もピアノの発表会の写真がぁ~
何故か・・実家に大事に保管されてまして・・・
あれ?日舞が先だったか・・・(藤間流)
ピアノが先だったか・・・・
今では、懐かしい想い出ですけどねえ~
その当時は、恐怖のレッスン室に閉じ込められたり
したもんです。(*^^)v
もう・・・お亡くなりになりましたが、確かどこかの歌劇団専属ピアニストの先生でした!
どこか・・風貌が似てらっしゃるんです。その恩師と
★まっと★様が・・・・
いつも温厚な紳士でしたけど、レッスンの鬼でしたねえ~。確か・・一日6時間ほど延々と稽古をつけていただきましたけど・・・・(猫に小判とも豚に真珠とも・・・)

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-28 11:08) 

まろり〜な

本当にそうですね~!
写真の良いところです♪
ブログも自分の足跡みたいなものです。
良い思い出でいっぱいにしたいものです♪
by まろり〜な (2009-09-28 12:10) 

★まっと★

GRANさん(*^_^*)
こんにちは。今は昼休み・・・職場でのPCを使っています。
土曜日の演奏会。…最高の演奏とはいきませんでしたが、。なんとか今シーズン最初の演奏会で幕を開けました。

mituさん(*^_^*)
こんにちは。そうですかぁ・・ありがとうございます。
もう一寸痩せればいいのでしょうが・・・・。

kooさん(*^_^*)
そうですね。
自分はリハーサルの時に他の出演者の画像を撮影するのが精一杯でした、

chibirohさん(*^_^*)
さすがに演奏会の日はどうしても緊張しますね。
自分なりに厳しい顔になったりもします。

youziさん(*^_^*)
そうですね。写真とテキストでつyづるブログの良さがだんだんとわかってきます。そしてどんどん楽しくなります、。

空飛ぶ食欲魔人さん(*^_^*)
こんにちは。レッスンの時は時々厳しい場合もあります。
しかし、やはり演奏会前には自分にも厳しくなってしまいます。それだけに満足のいかない演奏はつらいものがあります。

まろり~なちゃま(*^_^*)
こんにちは。ブログもかなり長く続けていますが、今、こうしてソネットに落ち着き、ブログの良さをひしひしと感じています。思い出の宝箱になりつつあります、。
by ★まっと★ (2009-09-28 13:23) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
素敵な演奏会だったようですね!
まっとさん、凄く楽しそうですね(●^o^●)
※ストラップ、何種類かありますよ☆
by qoo2qoo (2009-09-28 17:35) 

nano

演奏会はお子さんたちにも
いい励みになってくれるでしょう♪
by nano (2009-09-28 17:47) 

の

写真も良いですが~♪
曲を聴きたいですゥ~!(^^)!

by (2009-09-28 18:09) 

★まっと★

qooちゃん(●⌒∇⌒●)
楽しい演奏会でした。
楽曲が良かったですからね。
楽しく演奏できました。
*ストラップ・・かわいいっす!

nanoちゃん(●⌒∇⌒●)
発表会以上、リサイタル未満という目標を掲げている演奏会です。集客にも力を入れなくては・・と思います。

のさん(●⌒∇⌒●)
前記事にハイライトですが、この演奏会の動画を置いています。
by ★まっと★ (2009-09-28 18:21) 

citron

こんばんは。
人と人の暖かい交流があると気持ちまでほっこり
してきますね~。まっとさんも楽しそうです

by citron (2009-09-28 19:36) 

たろう

 演奏会 お疲れ様でした♪(^^)♪

by たろう (2009-09-28 20:07) 

★まっと★

citronさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
そうですね、多くの皆さんと交流できる個のお仕事についてホントに良かったって思っています。


たろうさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
今シーズンも開幕です。
さぁ、11月末までがんばりますよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-09-30 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。