SSブログ

新名古屋ミュージカル劇場 [Diary]

DSCF5701

自分もかなりのミュージカルをここの劇場で観てきました。
現在は『オペラ座の怪人』を上演中。

マチネのわりにはキャストもなかなか良かったです。
とても感動しちゃいました。

DSCF5702

★カレン★は『マンマ・ミーア』を職場の友人と観にいきましたが、
まだ『オペラ座の怪人』は観ていないので、
★カレン★にはお土産を買ってきました。

DVC00098.jpg

シンプルに携帯ストラップなんですけどね・・・
★カレン★は喜んでくれました。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

nano

これはオシャレなストラップですね♪
by nano (2009-10-01 14:03) 

GRAN

最近の事ですが、東本願寺のストラップを付けていたお陰でゴルフ場に忘れた家の鍵が戻って来ました
by GRAN (2009-10-01 20:54) 

youzi

ミュージカルもキャストによって、
善し悪しがあるようですね。
友人は何度も見ているのですが、
キャストがあまり良くないと、怒ってしまうんです。
私たちが見に行った時は、まあまあって感じ
だったようですが、私にとっては凄く感動して
良かったなっって感じでした。
by youzi (2009-10-02 10:34) 

★まっと★

nanoちゃん(●⌒∇⌒●)
★カレン★は電話にはお気に入りのストラップが付いているので。。。
どこにつけようかと迷っているようです。

GRANさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
東本願寺・・・大学がそちら系の学校法人でした。。。
東本願寺のおかげで鍵が戻ってきたのですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

youziさん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ。。。。キャストって重要で、だからこそ、当日のキャスト表は必ずいただいてくることにしています。キャストによって楽しめる方法が違いますものね。今回、本当にマチネのわりにはキャストが良かったです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-02 13:06) 

ねこじたん

ミュージカル 見たこと無いんですよ…
いつか行けたら良いなぁ
by ねこじたん (2009-10-03 05:42) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
是非・・でも、いいもの見なくっちゃね・・
日本だと・・やっぱり東宝か四季。。。。
でも、高いんだよねぇ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-10-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。