SSブログ

愛の挨拶 by エルガー [YouTube 動画]



7日のリサイタル。。。一番最初の楽曲です。
愛の挨拶・・・・イギリス人作曲家エルガーは大変な愛妻家。そして彼が奥さんのために書いたこの楽曲。
とても美しいメロディーが印象的です。
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

たろう

 さわやかな朝を迎えられました(^^)♪

by たろう (2009-10-09 05:52) 

GRAN

演奏お聞き致しました
早起きの甲斐がありました
by GRAN (2009-10-09 05:59) 

空飛ぶ食欲魔人

さわやかな朝を迎えられました!
素敵な音楽で・・さぁ~今日も頑張るかかぁ~
でも・・・何を頑張るんでしょう・・(*^^)v
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-09 08:04) 

★まっと★

たろうさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そういっていただけるとうれしいです。

GRANMさん(●⌒∇⌒●)
昨晩のうちから予約投稿だったんですけどね。。
でへへ。。。。

空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
一日を楽しく過ごせるようにがんばりましょうよぉ~~★
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-10-09 14:46) 

youzi

この曲、題名を知りませんでしたが、
いい曲ですね。
by youzi (2009-10-09 20:56) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
題名のわからない楽曲ってたくさんありますよね。
自分もそんな楽曲・・結構ありますよ。
by ★まっと★ (2009-10-10 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。