SSブログ

キラキラ星変奏曲 by モーツァルト [YouTube 動画]



キラキラ星変奏曲は多くの作曲家が書き下ろしています。
その中の一人、モーツァルトの作品です。
時間の関係上リピートは割愛させていただいています。
若干ロマンチックになりすぎているかもしれませんが、それが自分のモーツァルトかな・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
この楽曲サブタイトル・・・『ねぇ、ママ聞いてっ!』
先日の演奏会の中では一番長い楽曲でした。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

mitu

おはようございます。
素敵な演奏で目が覚めました^^。
有難うございました。
懐かしい曲です♪
by mitu (2009-10-09 07:02) 

空飛ぶ食欲魔人

う~ん!
幼稚園の頃を思い出しましたぁ~
台風も過ぎ去り・・いい曲で体調もばっちり・・

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-09 08:07) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
誰もがご存知名楽曲・・モーツァルトのバリエーションですが、自分なりに楽しく演奏できました。

空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
台風も通りすぎ、台風一過の今日・・。
とってもさわやかな一日ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-09 14:45) 

youzi

小さい時に弾いていた曲が、
こんなに幅が出てくるって、素敵ですね。
by youzi (2009-10-09 20:53) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
そういっていただけるととてもうれしいです。
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
by ★まっと★ (2009-10-10 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。