SSブログ

子犬のワルツ by ショパン [YouTube 動画]



昨日の演奏会より・・・
ショパン作曲『子犬のワルツ』とっても可愛い作品です。
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

gensan

まっとさん 台風は大丈夫でしたでしょうか?
こちらは風は強いですが、晴天です!!
今日は子供達が先ほどまで待機で、やっと
学校へ行ってくれました。
家の中の二匹の台風のほうが 私にとっては
厄介です・・・orz

まっとさんのコメント 思わず大笑いしちゃいました ^^
忙しいまっとさんへ 今日から暫くの間
ねずみランド疑似体験していただこうと思います~☆
頑張って編集しますね!!
あっ でも さらに思いが募ってしまうかなぁ・・・心配・・・


by gensan (2009-10-08 11:54) 

GRAN

台風は大丈夫だった様ですね、良かったです
写真はペイントで圧縮してファイルに入る所まで来ましたが記事には1枚しか入らないので格闘中です
by GRAN (2009-10-08 12:09) 

ikuko

子犬のワルツ!!
子供の頃、ピアノを習ってた頃の
あこがれの曲でした!!
結局、弾けるところまで、行けませんでしたが・・。
まっとさん、カッコイイです^^
by ikuko (2009-10-08 18:40) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
いきたいの・・。……(-。-) ぼしょ・・・・
でも、なかなかこの季節は難しいんだよね。。
それも毎年・・・シーズン開幕だもんねぇ。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
楽しみにしていますよ。

GRANさん(●⌒∇⌒●)
記事に一枚・・・ふむふむ。。。是非ともカーソルの位置にご注意ください。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
子犬・・・・とても有名な楽曲なので、演奏するときにはとても緊張します。
録音ではないので、やり直しも聞かないし・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
ありがとうございます。
by ★まっと★ (2009-10-09 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨日の父台風が通り過ぎました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。