SSブログ

台風が通り過ぎました。 [Diary]

IMG_2707

今朝、早朝に目が覚めたときは丁度通過中・・・
びっくりでした。
家が吹き飛んでいってしまうのではないかって。。。。

IMG_2705

今日、午前に勤務予定だった学校・・・・
午前6時の段階で暴風警報が出ている場合は、午前の講義はカット・・・
その旨、昨日中、メールが届いていました。

今日、午後に勤務予定だった学校・・・
午前7時までに警報が解除されない場合は休校との知らせ、
昨日、演奏会会場へ出発する前にメールが入っていました。

結局、本日、家から一歩も出ることなく、
自宅待機のまま午前が終了。

午後の講義も無くなってしまったので、夕方からの自宅でのお弟子さんのレッスンのみ。。。

母も今日、父の病院に出かけられるか不安だったのですが。今、少々風がふいていますが、
父のストマーの装着に関する公衆指導を受けるために母は出かけて行きました。

IMG_2706

朝のような大雨に暴風という感じではないし、もうすでに青空も見えてきています。
母も大丈夫だと思います。

カレンは早朝より部下の外国人講師から電話が鳴りっぱなし。。。。
今日はカレンの会社のほうも警報が解除になるまで自宅待機・・・・
午前中にカレンも会社に向かいました。

台風・・・・まだまだ進路にあたる皆さん、
是非ともお気をつけください。
被害がさいしょうげんでありますように。。。。。。。。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

お茶屋

こちらも・・・
既にピークは越してますが、
風がやっぱりすごかったです><;

by お茶屋 (2009-10-08 12:43) 

たろう

 ボクも今日の仕事の予定が
 延期になりました;;;

by たろう (2009-10-08 12:49) 

kaoru

こんにちは。
ご無事で何よりで被害もなく
通り過ぎて良かったですね。
by kaoru (2009-10-08 14:03) 

tamaki

こんにちゎ~♪
チョコット留守にしてる間にも
訪問・nice・コメントを(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今まさに東北地方に台風がいます(苦笑)
by tamaki (2009-10-08 15:55) 

SilverMac

名古屋は伊勢湾台風の教訓が生きているのでしょうね。
by SilverMac (2009-10-08 17:24) 

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問&Niceありがとうございます。
一応・・ライフラインエンジニアなので、朝から待機してました!一班だけ出かけてゆきましたが、私は出番なし!災害に弱い地区ですので、直撃を喰らえばモロ大惨事でしたが・・・お昼には台風一過の青空が広がっておりました!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-08 18:17) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
昨日の早朝はさすがにびびっちゃ居ました。

たろうさん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
昨日は予定が狂ってしまった方も多いのではないでしょうか。

kaoruちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
この当たりは大きな被害も無く台風は通り過ぎてくれました。

tamakiさん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
いえいえ、、、いつも楽しみにしています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
年配の方は覚えていらっしゃるでしょうが、我々の世代からはなんとも言いがたいです。
ただ、おびえて家の中にいました。
空飛ぶ食欲魔人さん(●⌒∇⌒●)
名古屋もお昼前には青空が出てきました。
早速、お洗濯でしたよ!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-09 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。