SSブログ

5年前の思い出の写真 [Diary]

005
2005年の5月5日は両親の金婚式・・・・・
(愛知県犬山市の博物館『明治村』に於いて)

以前に家族6人がそろったのはこのときが最後・・・・
来年、お正月9日に札幌の姉夫婦が名古屋にやってきます。
5年ぶりに6人がそろいます。

昨年は両親が札幌に出かけたり、我々も遠征で札幌に出かけました。
4人がそろうことはあったのですが、
6人がそろうのは本当に5年ぶりなんですね。
今回も6人で記念写真を撮る機会があるかもしれませんね。

5年前・・・・
カレンと自分の結婚生活も20年の成人式(?)を迎えたんですねぇ。。。

004

2010年は両親の『エメラルド婚式(55年)』になります。
そして、我々は『銀婚式(25年)』。

両親にはいつまでも二人とも元気でいて欲しいものです。

そして、2010年、、、我々にとっても大きな飛躍の年にしなくては・・・・
がんばろっと!!!!!
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

イチロー

お正月、楽しみですね^^;

by イチロー (2009-12-28 15:48) 

ねこじたん

西郷ドンが一人いるのはきのせい?(笑
by ねこじたん (2009-12-29 02:16) 

★まっと★

イチローさん(●⌒∇⌒●)
ハイ、そうですね。我々も昨年11月に、そして両親も春に北海道を訪れていますが、
6人が(●⌒∇⌒●)をあわせるのは久しぶりなんです。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
どこ?どこ?どこ?
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
・・・う~~~ん・・・
確かに。。。
by ★まっと★ (2009-12-29 08:00) 

デルフィニウム

いつもモダンな★まっと★さんがw
似あってますね^。^
by デルフィニウム (2010-01-04 22:53) 

★まっと★

デルフィニウムさん(●⌒∇⌒●)
いやいや、和装って。。。
サイズが結構アバウトだから・・・
洋装はそういうわけには行かないでしょ・・
だから・・じぶんだけ。。。
……(-。-) ぼしょ・・・・

by ★まっと★ (2010-01-05 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。